カテゴリ:etc( 31 )
第2回トラバンケート
あまりにもひっそりやっていたので返答数が・・・
というわけでえんちょ~

とりあえず7/10くらいまでで
7/20までさらにえんちょ~しまっすw

今回のお題は
[PR]
by lina_luna | 2005-07-20 23:59 | etc
3000Hit記念企画 決定
タイトル通り 3000Hit記念企画がけて~い\(≧▽≦)/

【重要】詳細はこちら 7/13更新
[PR]
by lina_luna | 2005-07-16 23:59 | etc
予選状況~実況(元)生中継
こんな感じでした

さあ予選開始です!!!
[PR]
by lina_luna | 2005-07-16 23:59 | etc
つ・・・

ついに・・・
[PR]
by lina_luna | 2005-07-07 05:37 | etc
2倍週間発掘メモ _〆^(≧▽≦)
EP4レアドロップ率2倍期間中に発掘したものをメモメモ

テロップを流そー\(≧▽≦) 更新終了
[PR]
by lina_luna | 2005-07-01 04:08 | etc
beyondさん→( ゜Д゜)σ【videogeme BATON】)T▽T)
もう来ませんようにと祈ってたけど、やはりbeyondさんに打ち破られましたぁぁぁぁぁぁぁorz
しかも確認しに行ったら、記事ずいぶん前なのね・・・普通に見逃してましたm(_ _)m

多分それほどないと思うよ
[PR]
by lina_luna | 2005-06-28 14:37 | etc
早苗さん→(≧▽≦)つ【Musical Baton】 ∑(≧▽≦)
最近巷ではやりのバトンのひとつ「Musical Baton」がきた・・・

と言うか、きてしまった・・・

今まで来なかったのが不思議なくらいだw

きっとすごい内容になりそう・・・

本邦初公開 これがリルのPCの中身(の超ごく一部)でっすw
[PR]
by lina_luna | 2005-06-26 06:02 | etc
穴埋めw
探し物は何ですか 見つけにくいものですか
鞄の中も 机の中も 探したけど見つからないのに
まだまだ探す気ですか それより僕と踊りませんか
夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか
(夢の中へ/井上陽水)


↑の歌詞でググったらすごいサイトが出てきてちょっとあせったリルでっす ・゜・(≧▽≦)゜・゜
この歌怖くなった・・・ガク((T▽T))ブル


ちょっと更新が滞りそうなので自分のキリバン発見報告~(≧▽≦)b おぅいぇ~♪



まずは1キャラ目

「103900000」エドゲイン君一号

こっちは比較的すぐ(といっても3回目の見直しのときに)見つけました(≧▽≦)b


総討伐数的にドロップ率5倍中のキリバンと思われるのですが・・・
そのときエドでMA2をやったのは「例」の軍フロH40のとき だけ だったはず・・・∑(≧▽≦)






そして(ものすごく)手こずったのが2キャラ目

「61600000」Lina(フォニュかレイキャシか分かんないけどねw)


多分、時期的に「MA2ソロTAでもやってみようかな~」とか思ったときかな・・・?(だとしたら多分フォニュLina)
でも2周で断念して落ちたから、計400ちょっとしか倒してないはず・・・
リルのMA2総討伐数は約8000だというのに、なんですかこれはw
ブラックギアだって5000番台ですよw


ホントスマソ>竹やり狙ってがんばってた人
ありがとう>竹やり狙ってがんばってた人




しかし偶然とは恐ろしいもので・・・

起こらないから奇跡っていうんです
[PR]
by lina_luna | 2005-06-17 15:55 | etc
vock様より黒猫大和が届いた
For 魔道士協会ラグオル支部様

vock様より、以前注文した品が届きました。\(≧▽≦)/ワーイワーイ

ちなみに脳天直撃キットは、ほぼ1ヶ月前にお渡ししましたのですが、タダ同然であげたので、すっかり忘れていました∑(≧▽≦)

う~ん、自分のためだけに絵を描いてもらえるのって、なんかいいね。でも文章では「うれしい」としか表現できない自分に乾杯・・・orz

さってと、どこに晒そ貼ろうかな~
[PR]
by lina_luna | 2005-05-06 00:53 | etc
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
更新ネタに困っていたところ、ぱんでもさんのところでトラバンケートを開始したもようなのでさっそく参加~\(≧▽≦)

【殿堂入り的】殿堂入りな魔法たち

>威力や使用頻度、名前が好き、ネタ的な魔法と個々の方の思い入れが強い魔法をアンケートしたいと思います。

ほむ、それじゃいってみよ~
リル的第1位は~~~

ダラララララララララララ ダダダンッ
[PR]
by lina_luna | 2005-04-20 05:22 | etc
すべての力の源よ・・・