カテゴリ:etc( 31 )
アンケート回答~
ブログ巡りしてたらこんなの見つけた~よ

【貴方の好きなNPCは?その理由は?】

というわけで回答~

好きなNPC:ガルス博士(ラッピ博士)~\(≧▽≦)/
理由:(≧▽≦)b グッジョブ

P.S.
[PR]
by lina_luna | 2005-04-08 12:18 | etc
エキサイトブログ向上委員会様
『ウェブログのアイデア!』を10名さまにプレゼント

・・・なんとなく応募してみたりw(≧▽≦)b ぉぅぃぇ~♪

この時点で、すでに63人も応募してるよ~Σ(≧▽≦)
当たったら当たったで運を使っちゃいそうで怖いw
[PR]
by lina_luna | 2005-03-20 04:52 | etc
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
PSP みんなのGOLF コカ・コーラ スペシャル エディション

Σ(≧▽≦)

ほ、ほしい・・・

PSP買おうかどうしようか悩んでるのでっす。
これならPSPがセットでGETできるよ~(≧▽≦)b ぉぅぃぇ~♪


・・・でも応募締め切り5/31って・・・
・・・もちろん配送はそれ以後ってことで・・・
[PR]
by lina_luna | 2005-03-15 06:38 | etc
G-Mk3のPSOBB日記
そろそろいいかげん9-5がやりたくて仕方がないリルでっす(T▽T)うぅっ
時間をください>みんな

もう、最近は気晴らしにブログめぐりばっかりしてます・・・

で、G-Mk3さんのブログでこんなの見つけました。
「あなたの好きなマグはなんですか?」
というわけで早速

【まずは候補】
・ソニチ(初挑戦のMマグ)
・プレタ(同Pマグ)
・シャト(いっぱいあります)
・ラティ(白)
・ラッピー(早く作りた~い)
・タパス(まだ作ってない)
・セガサターンw(同上)


・・・1体だけなんて選べません・・・


う~ん、う~ん・・・







はっ∑(≧▽≦)

そうだ、あのマグだ。
というわけでリルはこのマグに1票入れまっす\(≧▽≦)/

やっと完成じゃ。その名も・・・
[PR]
by lina_luna | 2005-03-12 11:34 | etc
真・早苗ダンス教室(PSOBB)
あまりに忙しくて壊れ気味のリルでっす。ぇへへw
もちろんPSOなんてやってる暇がないのでTBで我慢。

「早苗、偶然合成する」の巻

SBBSから引用スウィートハート性能

愛です。愛が足りないのです。
必要なのは”更なる愛”です。(もしくはハーレムとか・・・)


・・・以下妄想w

天に還るに人の手はk(ry
[PR]
by lina_luna | 2005-03-11 14:14 | etc
クイズの答え~
「早苗、皆さんに突然クイズを出す(簡単かな?)」の巻

自称SSマスターのリルでっす(≧▽≦)b
答えはすぐ分かっちゃった∑(≧▽≦)
実はこの撮影法は前から知ってたりする。ちょっと反則?∑∑(≧▽≦)
ので、早速この撮影法をやってきたよ\(≧▽≦)/

とりあえずやり方は秘密で・・・

さぁ、母さんがスミレのとき、父ちゃんはレンガで俺は雲だったわかるかな~

これが証拠写真でっす
[PR]
by lina_luna | 2005-03-03 14:19 | etc
真・早苗ダンス教室(PSOBB)
「早苗、のレベルがいつのまにかあがってるぅぅぅぅ∑(≧▽≦)」の巻

うわぁぁぁ、何があったのかすごく気になるよ~゜・゜(≧▽≦)゜・゜
これからは、「お姉さんですか?」って最初に確認取ったほうがいいのかな?(’’?

4thに、お姉さんの気まぐれ時用キャラを作っとけば大丈夫(≧▽≦)b
(でも、早苗さんの情報流出は止められない・・・w)
[PR]
by lina_luna | 2005-02-18 08:38 | etc
エレのシンボル職人魂
エレのシンボル職人魂

早苗さんのお知り合いの「シンボル職人 エレ」さんのブログでっす。
エレさんのシンボル、上手すぎです!!(≧▽≦)b

これを見て、自分が作ってきた某「ボールに入れればポケットに入っちゃうモンスター」シリーズのシンボルがいかに駄目駄目か思い知らされました・・・orz

うぅ、精進しなきゃ゜・゜(≧▽≦)゜・゜
[PR]
by lina_luna | 2005-02-17 17:22 | etc
おまたせしました・・・?(爆

第一回トラバンケート結果発表~

\(≧▽≦)/



おまた~結果発表だにょ~

早速行ってみよ~ΞΞΞ(/≧▽≦)/
[PR]
by lina_luna | 2004-12-01 00:00 | etc
台本
(夕日の見える丘で待ってます) Lina

早苗メールで呼びだされ、部屋に来る

リナ崖の縁で待っている 走ってくる早苗

リ「あ。来た・・・」
早「お待たせー」

早苗メセタの前で止まる

早「で、何の用かな?」{Q}
リ「モジモジ……」{O}

 間

リ「あ…あのっ!!」
早「?」{Q}
リ「これ受け取ってくださいっ!!!」{D}
早「え、あ、うん。わかったーよ」

早苗近づこうとしてメセタでつまづく
早「おっ とっ とっ とっ とっ」少しずつ近づきながら{B?}×気分しだい

早「とっ」{B}
ドンッ
リ「!」{F2}

リ「っ!!」{M}←コマ送りで

早苗崖に走り寄り下を見る{O}
早「∑(≧▽≦)」

リ「qw瀬drftgyふじこlp;@:」

シーーーン


でお好きなオチをどうぞ
[PR]
by lina_luna | 2001-01-01 03:27 | etc
すべての力の源よ・・・