<   2004年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
PSOBB用語集~基本編その1~ver1.01
PSO初心者に贈る、ゲーム内での用語解説~ ぉぅぃぇ~(≧▽≦)b
ゲーム内を飛び交う会話で、初心者にはちょっと「?」な単語などをできるだけ詳しく紹介しまっす
いっぱいあるけど、やっていれば自然に覚えるからダイジョブ(≧▽≦)b

説明文中の青少年の教育上よろしくないネタバレと思われるところは白文字にしてあるから安心安心。
読みたいときは空白をドラッグして反転させてね~。
こんな感じ→「(≧▽≦)b ぉぅぃぇ~♪

書いてみたら内容がいっぱいだったので、英数+特殊編とあいうえお編に分割しまっす。
って、英数+特殊編だけですごい量だったりw
この分だとあいうえお編も分割するかも・・・

誤字、脱字、追加/変更要素、感想、お褒めの言葉等があったら、コメント欄によろしく~。

それじゃいってみよ~\(≧▽≦)/
[PR]
by lina_luna | 2004-01-01 23:59 | PSOBB入門講座
すべての力の源よ・・・