<   2005年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
PSO禁断症状中・・・orz


やっぽぽぽ~


Σd(≧▽≦)ノシ゜・゜



疲れすぎて、ハイテンションなリルでっす。(壊れてるともいう

10連+1日休んでまた6連って何ですか?>バイトというか店長
ちなみに今日は10連目です・・・
あぁ、頭痛いよ~・・・

せっかく出現率上がったのに、タマゴ周回できないよ~・・・(T▽T)
(まだ秋子飯店の中華鍋とってないのに~)
[PR]
by lina_luna | 2005-03-27 15:56 | 今日の日記(主にSS)
に・・・日記・・・?
・・・PSOやれてません。

時間をください>バイト先

エグラピの出現率が上がったらしいので周回したいよ~゜・゜(≧▽≦)゜・゜

PSOをやってないもうひとつの(最大の)原因
[PR]
by lina_luna | 2005-03-25 05:36 | 今日の日記(主にSS)
エキサイトブログ向上委員会様
『ウェブログのアイデア!』を10名さまにプレゼント

・・・なんとなく応募してみたりw(≧▽≦)b ぉぅぃぇ~♪

この時点で、すでに63人も応募してるよ~Σ(≧▽≦)
当たったら当たったで運を使っちゃいそうで怖いw
[PR]
by lina_luna | 2005-03-20 04:52 | etc
3月19日(早朝)の日記
世界は美しくなんかない。そしてそれ故に、美しい。
~The world is not beautiful.Therefore,it is.~


↑これをつかえば、2週間は書き出しに困らないことが発覚

気分的にはおはようございまっす。(寝起きの)リルでっす。


今回は超朝方にログインして、検索してみたら早苗さんヒットΣ(≧▽≦)

とりあえずメルしたら「これからタイムアタック(5-4)行くよ~」とのことなので、早速参加してきました。

ちょうどロビーに行くと羅将さんがいたので、羅将さんも強制連行参加して5-4行ってきました。

そしてリルは開始0秒で落ちましたが何か?・・・orz






と、まぁそんな日記にしても特に面白くないことでしたが・・・



事件が発生しましたΣ(≧▽≦)




5-4が無事終わり(魂吐いたのはリルだけなのは内緒)ロビーでまた~りしていた時、それは起こりました(人為的)

事件は会議室で起きてるんじゃない。げんb(ry
[PR]
by lina_luna | 2005-03-19 16:28 | 今日の日記(主にSS)
3月17日の日記
突然変異万歳!!! byジャン・ハボック

リルでっす。

今回は(今もね)神殿周回ばっかりしてたので書くことないです・・・orz

というわけで、リルのN5-2周回記録を記事にさせてもらいます。

5-2周回考察
[PR]
by lina_luna | 2005-03-18 15:43 | 今日の日記(主にSS)
3月15日の日記(ゼロス)
戦の主導権を握るには、まず敵の機動力を削ぐ…
奇襲も有効的だ。覚えておけ。byロイ・マスタング

というわけで(?)ハガレン第10巻発売でっす\(≧▽≦)/リルでっす。

ついに始まりました、イースターイベント。
内容は簡単、「EP2神殿のレアエネミーラブ・ラッピーの代わりに、期間中のみエグ・ラッピーが出現する」というものでっす(≧▽≦)b ぉぅぃぇ~♪

というわけで、今回はもちろんエグラピをUPするよ~

とりあえず逢ってきました\(≧▽≦)/

c0042766_14431950.jpg



そして、たまごを落とす瞬間を激写(≧▽≦)b

追い討ち開始っ (/≧▽≦)/エイ
[PR]
by lina_luna | 2005-03-16 14:51 | 今日の日記(主にSS)
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
PSP みんなのGOLF コカ・コーラ スペシャル エディション

Σ(≧▽≦)

ほ、ほしい・・・

PSP買おうかどうしようか悩んでるのでっす。
これならPSPがセットでGETできるよ~(≧▽≦)b ぉぅぃぇ~♪


・・・でも応募締め切り5/31って・・・
・・・もちろん配送はそれ以後ってことで・・・
[PR]
by lina_luna | 2005-03-15 06:38 | etc
3月14日までの・・・???
う~(/▽\) ワンバンコ~\(≧▽≦)/

リルでっす。

1週間ぶりの更新のような気がしてなりません・・・
しかも書くことないし・・・ |||orz

とりあえず「トリコロ」(芳文社)を読み返して和んでました。(と、さりげなく宣伝してみたり)

というわけでリルのこれまでの1週間のスケジュールを公開・・・?

今回は見ても面白くないでっす><;
[PR]
by lina_luna | 2005-03-15 05:59 | 今日の日記(主にSS)
G-Mk3のPSOBB日記
そろそろいいかげん9-5がやりたくて仕方がないリルでっす(T▽T)うぅっ
時間をください>みんな

もう、最近は気晴らしにブログめぐりばっかりしてます・・・

で、G-Mk3さんのブログでこんなの見つけました。
「あなたの好きなマグはなんですか?」
というわけで早速

【まずは候補】
・ソニチ(初挑戦のMマグ)
・プレタ(同Pマグ)
・シャト(いっぱいあります)
・ラティ(白)
・ラッピー(早く作りた~い)
・タパス(まだ作ってない)
・セガサターンw(同上)


・・・1体だけなんて選べません・・・


う~ん、う~ん・・・







はっ∑(≧▽≦)

そうだ、あのマグだ。
というわけでリルはこのマグに1票入れまっす\(≧▽≦)/

やっと完成じゃ。その名も・・・
[PR]
by lina_luna | 2005-03-12 11:34 | etc
真・早苗ダンス教室(PSOBB)
あまりに忙しくて壊れ気味のリルでっす。ぇへへw
もちろんPSOなんてやってる暇がないのでTBで我慢。

「早苗、偶然合成する」の巻

SBBSから引用スウィートハート性能

愛です。愛が足りないのです。
必要なのは”更なる愛”です。(もしくはハーレムとか・・・)


・・・以下妄想w

天に還るに人の手はk(ry
[PR]
by lina_luna | 2005-03-11 14:14 | etc
すべての力の源よ・・・