<   2005年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
GW・・・

リルです・・・

世間一般では29日からGWです・・・

リルのGWは5/7からです・・・

サービス業のアルバイトにGWなんてないとです・・・

リルです・・・リルです・・・リルです・・・



というわけで、管理人として最低限の義務「更新」だけはしておく・・・
またbeyondさんに「イ㌔」とか言われそう・・・(と振ってみる)

MA2は2回だけやりましたが、ULTでやる気はしないですね・・・
ドロップ率5倍になっても、多分神殿ゴリか花の周回くらいしか無理かも・・・
ちなみにMA2でノダチ周回は無理っぽいですね・・・絶対効率悪いorz
[PR]
by lina_luna | 2005-04-30 06:22
世界の中心で愛を叫ぶ
もとい

マビノギの中心でPSOBBと叫ぶ
[PR]
by lina_luna | 2005-04-25 12:36
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
更新ネタに困っていたところ、ぱんでもさんのところでトラバンケートを開始したもようなのでさっそく参加~\(≧▽≦)

【殿堂入り的】殿堂入りな魔法たち

>威力や使用頻度、名前が好き、ネタ的な魔法と個々の方の思い入れが強い魔法をアンケートしたいと思います。

ほむ、それじゃいってみよ~
リル的第1位は~~~

ダラララララララララララ ダダダンッ
[PR]
by lina_luna | 2005-04-20 05:22 | etc
4月17日の日記
あきらめましょう あきらめましょう
すっきりしましょう パッパッパラッパ


・・・・・・そんなリルでっす・・・・・・

簡単に言うと「今日はイスレースの日でしたマル」
























ロビー間に合いま~せ~ん~か~ら~~~~っ 残念っ(T▽T)
というわけで、「何も無い一日だったマル」

オマケ
[PR]
by lina_luna | 2005-04-18 09:32 | 今日の日記(主にSS)
4月15日の日記
君に 逢いたい時だって どこか 逢えない気持ちがある
だけど 本当の優しさが そこに あるかもしれない



EP2チャレいってきたにょ~

とりあえずc1・2やってきた~

どうもEP2は敵の配置が固定っぽいね
ランダムのほうが面白かったな~

c1はバインドハンドガンH40のおかげで順調に進んでクリアしたけど、c2は・・・

ゴルドラゴン強すぎでっすorz


道中にて・・・
[PR]
by lina_luna | 2005-04-15 19:02 | 今日の日記(主にSS)
4月11日の日記
負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じぬくことっ
だめにっな~り~そぉな~と~き それが~いちばん大事~

今歌った人お手上げっ

そんな感じだったリルでっす


何のことかというと、実は今まで密かにパン手の周回をしていたのでっす(≧▽≦)b
ちなみにほかにも秘密で周回してるのがありまっす
ちなみにID黄の新キャラまで作りました。
とりあえず H2-3パンア11体コースを13周で1個が期待値なのですぐ出るでしょ(割と気楽)と始めてみたものの・・・

前日までの記録
[PR]
by lina_luna | 2005-04-12 03:21 | 今日の日記(主にSS)
アンケート回答~
ブログ巡りしてたらこんなの見つけた~よ

【貴方の好きなNPCは?その理由は?】

というわけで回答~

好きなNPC:ガルス博士(ラッピ博士)~\(≧▽≦)/
理由:(≧▽≦)b グッジョブ

P.S.
[PR]
by lina_luna | 2005-04-08 12:18 | etc
4月7日の日記

無能警官バリアー!ネタ切れ間近Σ(≧▽≦)

やっぽ~
今日はあつい一日だった~よ(リアル:暑い PSO:アツイ(≧▽≦)b)

P.S.
久しぶりにレポート(閲覧者数がわかるところ)見たら、とっくに1000Hitしてた~よΣ(≧▽≦)
逆算すると月曜日の朝かな・・・

無能警官バリアーmkⅡ
[PR]
by lina_luna | 2005-04-08 07:55 | 今日の日記(主にSS)
4月6日の謝罪

犯人はこの中にいるっ!

というわけで(?)リルでっす


今回は、早苗さんPSO活動一時停止の真相を・・・

犯人はお前だっ>リル
[PR]
by lina_luna | 2005-04-06 22:08 | 今日の日記(主にSS)
4月5日の日記
主は憤りて争いを消し去らんと欲す!そは吼え猛る御使いの剣!そは振り降ろされる主命の剣!!(マイナーすぎたかな・・・?)


リルでっす(≧▽≦)b
今日は、とある計画がおじゃんになっちゃった~よ(T▽T)

そんな中早苗さんvockさんでメンテ直前地下砂漠ツアー行ってきた~よ\(≧▽≦)/

早苗さんの自殺ダブソ強すぎでっすΣ(≧▽≦)

まぁ、もともとラストまではいけないツアーだったので途中で終わってしまったのですが、解散直前になんか出ました・・・

素人め。間合いが遠いわ。(緑繋がりで)
[PR]
by lina_luna | 2005-04-05 16:12 | 今日の日記(主にSS)
すべての力の源よ・・・