<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
再会は躍動する魂デスヨ
Believing a sign of Z
beyond the hard times from now



↑の歌詞で分かる人はつわものです タブソ

というわけで劇場版 「機動戦士Zガンダム-星を継ぐもの-」本日公開です(≧▽≦)b おぅいぇ~♪

Zは、ちょっと前にアニマックス(アニメ専門チャンネル)の特番で少し見ただけなんだけど、改めてストーリーを知らないことを実感しました。(エエッ、カミーユがそんなっ)

暇を見つけて見てきます・・・イツニナルコトヤラ(つ▽T)

以上 百式LOVEのリルでしたっ(≧▽≦)ノシ

え?何か忘れてないかって(’’?
[PR]
by lina_luna | 2005-05-28 03:50
MA2終了

MA2も無事終了しました。

皆さんはお目当ての物が掘れましたか?

ふふっ「そんなリルはどうなんだ」と申されますか・・・

・・・いいでしょう。特別に公開しちゃいましょう。

リルの(輝かしい)発掘品
[PR]
by lina_luna | 2005-05-25 16:42
日記と思われる何か
は、進め~ 黄色は、進め~ は~

気をつけて進め



ただいまの近況

ちょくちょくPSOログイン中
ただし、レイマールの育成中につき、MA2やってません・・・

がんばれ一億匹討伐>みんな
ドロップ率5倍よろしく>みんな

注)このブログはPSOBBのブログですよ・・・
[PR]
by lina_luna | 2005-05-10 23:45 | 今日の日記(主にSS)
vock様より黒猫大和が届いた
For 魔道士協会ラグオル支部様

vock様より、以前注文した品が届きました。\(≧▽≦)/ワーイワーイ

ちなみに脳天直撃キットは、ほぼ1ヶ月前にお渡ししましたのですが、タダ同然であげたので、すっかり忘れていました∑(≧▽≦)

う~ん、自分のためだけに絵を描いてもらえるのって、なんかいいね。でも文章では「うれしい」としか表現できない自分に乾杯・・・orz

さってと、どこに晒そ貼ろうかな~
[PR]
by lina_luna | 2005-05-06 00:53 | etc
もうすこし・・・
Don't be! Don't be! afraid baby, honey
It's fantastic groove! yeah!
Love & pride, this is my life
We can't stop the music



元気ですかーーー!!\(≧▽≦)
リルは元気で・・・はないでっす・・・


おバイト(丁寧語)の為、まったくPSOログインしてませんっ
でもマビにはログインしてまっすw
とはいっても、露店を出して放置→そのままバイトだけどねっ(≧▽≦)b

土曜日から5連休なのでPSO復帰は土曜日ということでよろっ
チャレイベには行く予定でっす(初チャレイベでっす)


文脈おかしいのは疲れてるからでっす(≧▽≦)b おぅいぇ~♪


あ、あとワーセレアンケートの締め切りが迫ってまっす。おきをつけ~

オマケ
[PR]
by lina_luna | 2005-05-05 12:15 | 今日の日記(主にSS)
すべての力の源よ・・・