<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
beyondさん→( ゜Д゜)σ【videogeme BATON】)T▽T)
もう来ませんようにと祈ってたけど、やはりbeyondさんに打ち破られましたぁぁぁぁぁぁぁorz
しかも確認しに行ったら、記事ずいぶん前なのね・・・普通に見逃してましたm(_ _)m

多分それほどないと思うよ
[PR]
by lina_luna | 2005-06-28 14:37 | etc
早苗さん→(≧▽≦)つ【Musical Baton】 ∑(≧▽≦)
最近巷ではやりのバトンのひとつ「Musical Baton」がきた・・・

と言うか、きてしまった・・・

今まで来なかったのが不思議なくらいだw

きっとすごい内容になりそう・・・

本邦初公開 これがリルのPCの中身(の超ごく一部)でっすw
[PR]
by lina_luna | 2005-06-26 06:02 | etc
シャンベルタン攻略法
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH \(≧▽≦)
(YAH YAH YAH/CHAGE&ASKA)


来週はEP4ドロップ率2倍ということで・・・

今回はリルがずいぶん前に編み出したシャンベルタン攻略法(サンテも同じ?)を紹介~(もっと早く教えれとか言わないw)

攻略開始っ
[PR]
by lina_luna | 2005-06-19 18:44 | 攻略本(攻略のヒント)
穴埋めw
探し物は何ですか 見つけにくいものですか
鞄の中も 机の中も 探したけど見つからないのに
まだまだ探す気ですか それより僕と踊りませんか
夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか
(夢の中へ/井上陽水)


↑の歌詞でググったらすごいサイトが出てきてちょっとあせったリルでっす ・゜・(≧▽≦)゜・゜
この歌怖くなった・・・ガク((T▽T))ブル


ちょっと更新が滞りそうなので自分のキリバン発見報告~(≧▽≦)b おぅいぇ~♪



まずは1キャラ目

「103900000」エドゲイン君一号

こっちは比較的すぐ(といっても3回目の見直しのときに)見つけました(≧▽≦)b


総討伐数的にドロップ率5倍中のキリバンと思われるのですが・・・
そのときエドでMA2をやったのは「例」の軍フロH40のとき だけ だったはず・・・∑(≧▽≦)






そして(ものすごく)手こずったのが2キャラ目

「61600000」Lina(フォニュかレイキャシか分かんないけどねw)


多分、時期的に「MA2ソロTAでもやってみようかな~」とか思ったときかな・・・?(だとしたら多分フォニュLina)
でも2周で断念して落ちたから、計400ちょっとしか倒してないはず・・・
リルのMA2総討伐数は約8000だというのに、なんですかこれはw
ブラックギアだって5000番台ですよw


ホントスマソ>竹やり狙ってがんばってた人
ありがとう>竹やり狙ってがんばってた人




しかし偶然とは恐ろしいもので・・・

起こらないから奇跡っていうんです
[PR]
by lina_luna | 2005-06-17 15:55 | etc
6月9日の日記
空を仰ぎ 星よ満ちて
飛び立つの 明日へのbrilliant road
心の蒼さ この手に抱いて go far away

(明日へのbrilliant road/angela)


今回はどっちかというと8日の追加更新なり~


まずはどうでもいいことから(ぇ

エドゲイン君一号 ∑(≧▽≦)
コズミック こんばんは、ゲームマスター、コズミックでござる。
JASMINE こんばんわ~
コズミック ただ今ロビーの巡回中でござるが、異常はないでござるかな?
エドゲイン君一号 エッチな

中略


エドゲイン君一号 このフラッグはセーフですか? (テ○ルスのフラッグ)
コズミック 上手に出来ているでござるな
JASMINE  おぉ
エドゲイン君一号 \(≧▽≦)/
コズミック もしも著作権に関するご心配をされているのであれば、
JASMINE おゆるしがでた^^
エドゲイン君一号 (≧▽≦)b
JASMINE (≧∇≦)b
コズミック 著作権を有する画像はお控えくださるよう
コズミック お願いするでござるよ。
エドゲイン君一号 姫禁止・・・
JASMINE ひめ・・
エドゲイン君一号 そのソニックの色違いはセーフですかッ
JASMINE
コズミック ふむぅ
コズミック 加工はいただけないでござるな
エドゲイン君一号 ∑(≧▽≦)
JASMINE ;;
コズミック それとソニックチームを名乗ることも
コズミック お控えくださるようお願いしたいでござるよ
エドゲイン君一号 赤ソニック禁止・・・
JASMINE  禁止・・
JASMINE ;;
コズミック まぎらわしくなってしまって
JASMINE はい
コズミック 悪質ユーザーに報告されてしまう場合もあるので、
エドゲイン君一号 ∑(≧▽≦)
コズミック 控えたほうがよろしいかもしれないでござるな
エドゲイン君一号 ガクブル
JASMINE そうですね
コズミック 皆と仲良くPSO BBを
コズミック 是非楽しんでくだされ
JASMINE はい~^^
エドゲイン君一号 \(≧▽≦)
コズミック それでは拙者は巡回の続きを行なうでござる。
エドゲイン君一号 巡回がむば~
コズミック では、これにて御免。
JASMINE おつかれさまです^^

というわけで、本日めでたく我がチーム「デモンスレイヤーズ」のチームフラッグ「テイ○ス」が、ござる公認になりました。\(≧▽≦)/

その代わり、姫(吉宗)と赤ソニック(ソニチ旗の色違い。青は論外)は禁止に ワカッテタ(T▽T)ケドネ

そしてこっちが今回のメイン(先に↓の日記を見てください)
[PR]
by lina_luna | 2005-06-10 01:27 | 今日の日記(主にSS)
6月8日の日記
あなたに逢いたくて

流れゆく日々 季節は変わる 花咲き散れば元にもどるの

こんな世の中 誰を信じて歩いてゆこう

手を取ってくれますか?
(あなたに/モンゴル800)


気が付けば1ヶ月以上PSO記事書いてなかったリルでっす。スマソ
今回はちょっと遡って5月19日のこと・・・


じゃすみん そういや
じゃすみん Lina
じゃすみん キリ番とった?
エドゲイン君一号(リル) まったく・・・
じゃすみん なまえあったよ
エドゲイン君一号(リル) ∑(≧▽≦)


まっさか~ね~

続く・・・(内心どきどきw)
[PR]
by lina_luna | 2005-06-09 19:23 | 今日の日記(主にSS)
すべての力の源よ・・・