<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
8月28日の日記
平和より自由より正しさより
君だけが望む全てだから
離れても変わっても見失っても
輝きを消さないで
You can change your disteny 時の向こう
You can change your future 闇の向こう
We can share the happiness 捜してゆく
許し合えるその日を
(Beyond The Time/TM NETWORK)



ミ=□○_パタッ




・・・・・



・・・・・・・・・

(;--)つ【状況説明】
[PR]
by lina_luna | 2005-08-28 12:50 | 今日の日記(主にSS)
8月24日の日記
いっこでも ニンジン
にそくでも サンダル
さんそうでも ヨット
よつぶでも ごましお
ごだいでも ロケット
ろくわでも しちめんちょう
しちひきでも ハチ
はっとうでも クジラ
きゅうはいでも ジュース
じゅっこでも イチゴ
(いっぽんでもニンジン/なぎらけんいち)



内容に合う歌詞を探すのがきつくなってきましたw リルでっす(≧▽≦)b おぅいぇ~♪

今日は未来と明日へ行ってきました~

GO p(≧▽≦)PP(≧▽≦)pp(≧▽≦)PP(≧▽≦)p GO
[PR]
by lina_luna | 2005-08-25 09:33 | 今日の日記(主にSS)
8月23日の日記
ポケットのなかには ビスケットがひとつ
ポケットをたたくと ビスケットはふたつ
もひとつたたくと ビスケットはみっつ
たたいてみるたび ビスケットはふえる
そんなふしぎな ポケットがほしい
そんなふしぎな ポケットがほしい
(ふしぎなポケット/動揺)


やぽぽぽぽぽぉぉ\(≧▽≦)

今日は「グッドラック!」と「極幻5」の配信日でした(知らなかったw)

ログインして早速ギルカ検索したところ、クェイさんがいたのでじゃ~んぷ (/≧▽≦)/トォ
するとチームにゃも茶の方たちとお話し中でした
そして、話の流れ的に極幻5へ行こうという事になり、人数あわせの為勇さんを拉致召還~
というわけで、極幻5逝ってきました(≧▽≦)bおぅいぇ~♪


死地へ赴くメンバーは・・・

勇さん
・pan#さん
・Rubyさん
・Lina(レイキャシ)

でっす

それではいざ逝かん
[PR]
by lina_luna | 2005-08-24 05:48 | 今日の日記(主にSS)
突撃!! となり(?)の本屋さんΞΞΞ(/≧▽≦)/

はい。というわけで今日は、都内某所にある本屋さんへ来ています。
もちろんドッキリの為、場所は自力(1時間くらい)で調べました(≧▽≦)b おぅいぇ~♪

何とこの本屋さん、駅から歩いて2分(横断歩道の信号待ち除く)なのです。
正直クェイさんがどうやって道に迷ったのか分からないwどうやらこの駅ではなくもっと南東の駅から歩いてきたそうです∑(≧▽≦))


それでは入ってみましょ~(ウィーン)
キョロ(゜゜ )三( ゜゜)キョロ

「どうやら店員さんは1人のようですね~」

トテトテ(店内を2周)

(あれ? 例の目印が見つからない・・・(汗 )

・゜・(゜д゜ )三( ゜д゜)゜・゜

「えっと・・・間違えたかな?(撤収」

ゴソゴソ

以前クェイさんの記事に出ていた店の写真(inPSP)と照らし合わせてみる・・・

「あってる・・・よね?・・・うん・・・間違いない(はず)」


気を取り直してTake2


(ウィーン)

こそこそ・・・(3分くらいで再入店なのでちょっと居心地悪いw)

キョロ(゜゜ )三( ゜゜)キョロ

・・・・!?

アッタ――\(≧▽≦)/―――


(ウィーン)誰か来た∑(≧▽≦)

レジにいる人と何か話をしてる様子・・・

会話の内容的に、どうやら今来たのが店長っぽい。ということは、今レジにいるのが飛影さんに違いない!!

というわけでアレとコレとヘンナノ(これは余計だったかもw)を持ってレジへGO
ΞΞΞ(/≧▽≦)/


以下飛影さんの記事へ続く・・・


店長とのプチ漫才も面白かったですよ~(店長は、こういうことにもう慣れたご様子でw)


そして、帰り際にゴミとかゴミとかゴミとかお土産と、さらに・・・





c0042766_6425271.jpgこれまで貰ってしまいました。
アワワヽ(≧▽≦;三;≧▽≦)ノ アワワ

クェイさんをお持ち帰りです~∑(≧▽≦)


ゴミお土産はちゃんと帰りに駅のゴミ箱にポイッ (/≧▽≦)/ ミ○してきました持って帰ってきたけど・・・これどうしようw(特に携帯用便座シートw)

そんな楽しい書店に皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか?
(場所は自力で調べてくださいwブログを隅から隅まで探せばきっとたどり着けるはずです)

そんなわけで、また隙を見て行くかもしれないのでよろしく(≧▽≦)b おぅいぇ~♪

タブチでの出来事を詳しく(言い訳とも言うw)
[PR]
by lina_luna | 2005-08-23 07:16 | 今日の日記(主にSS)
こそこそと・・・・
ただいま、リアルにてあることを計画中・・・
予算は1万円くらい・・・
ただ、問題が2・3あるとです・・・
でも無視してそのうち決行します

(約1名が)きっと驚くぞ~

----追記---
決行は8/22を予定してたりしてなかったり・・・
[PR]
by lina_luna | 2005-08-22 00:00
あぅあぅ
今日はバイト帰り徹夜でPSOにログインして、ジャスとkeiちゃん(お久しぶりっ(≧▽≦)b)に会って夜再会することを約束してたのに起きたら夜の1時過ぎてた・・・orz

ごめんぽ・・・
[PR]
by lina_luna | 2005-08-19 05:39 | 今日の日記(主にSS)
8月14日の日記
さよならじゃない まだこれで最後じゃない
やっとここで僕ら巡りあえたんだから
強がりじゃない もうこれで終わりじゃない
ここに来れば同じ春の匂いがする
ずっとここにいるよ
(さよならじゃない/Something ELse)



PSOBB1Dayメール着たのにメールを消失しました。リルでっす(T▽T)b おぅいぇ・・・

今日は久しぶりにログインしました~\(≧▽≦)/
というわけでPSOの記事だ~~~~w




まずは、ログインしてすぐVH極幻3ソロの殲滅部屋にて逝ってきましたw(≧▽≦)b
その後ジャスがログイン、合流して極幻4へ逝ってきましたお。
これ4人ならULTでも楽勝かな・・・?
(ん?SSが無いって? ・・・久しぶりだったので撮るの忘れてましたorz)


で、極幻から戻ると早苗さんがいることが発覚∑(≧▽≦) すぐに会いに行きました。
c0042766_44240100.jpg

早苗さんを囲んでマッタリしてました






オマケ

早苗さんに教わった動物占いサイト (≧▽≦)つ『http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

早苗さんにリルの結果をゾウって言っちゃったけど生年月日打ち間違えたぽw
西暦の下2桁を昭和の年号でやっちゃったw
ので真の結果は「几帳面なオオカミ」でっす


あと、ginnnosukeがミラを発掘したとのことなので、負けじと白ヒトソやってきました
・・・3周ほどw

む、前方に赤箱発見。ま・まさか・・・!?念願の・・・
[PR]
by lina_luna | 2005-08-15 05:06 | 今日の日記(主にSS)
なつやすみのにっき
8月8日 晴れ時々快晴

めがさめたらゆうがたのろくじでした
まだねむかったのでごはんたべておふろにはいってもういちどねたらようかはおわってしまいました マル

|||orz


8月9日 晴れ時々超快晴

きょうははがねのれんきんじゅつしのえいがをみにいったらじょうえいじかんがおわっていてざんねんだった
いえにかえったらけいたいから「ちょっとバイト手伝いに来てくれないかなヽ(`д′)ノゴラァ」といわれたのでしぶしぶいってきました・・・(T▽T)


8月10日 晴れ瞬間的に豪雨

きのうのしっぱいをもとにきょうこそえいがをみようといってみたら
さいしゅうじょうえいじかんににじゅっぷんまにあわなくてまたみれませんでした
あときょうはおきゅうりょうびなのでぴーえすぴーをかいました
たいこのたつじんをにじかんでめいじんにしたのにせーぶするのをわすれてぜんぶやりなおしになりました

というわけで
[PR]
by lina_luna | 2005-08-09 05:12
もうすぐ夏休みw
前略(愚痴ばっかりになったためw)

というわけで、明日から3連休ですよ。
やっとPSOできるとですよ\(≧▽≦)/
やっとPSOの記事書けるとです
全然更新できなかったのに、1日20人とか見に来ていただいてスミマセンでしたm(_ _)m

とりあえず極幻3・4逝って来ようかな
[PR]
by lina_luna | 2005-08-07 11:10
すべての力の源よ・・・