<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
(≧▽≦)b おぅいぇ~♪
今日はひたすらガルド掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り...してました

今日だけで30周以上はしたかも・・・w

まぁほぼ毎回エルノアが邪魔だったり、エルノアが邪魔だったり、エルノアが邪魔だったりするわけですがw

そして運命の70周目(ぜんぜん数えてないので適当w)・・・ついに・・・!?

念願の・・・
[PR]
by lina_luna | 2005-12-30 06:10 | 今日の日記(主にSS)
手抜き記事です すまそ
ちょっと時間が無いので SSだけ貼っときます

More
[PR]
by lina_luna | 2005-12-28 16:41 | 今日の日記(主にSS)
メリクリ~

\(≧▽≦)/ Merry Xmas \(≧▽≦)/

ちなみにX’masは間違いらしいですよ(某泉より

昨日はバイト先でケーキ食べました。今日もバイト先でケーキ食べる予定です・・・



・・・要するに、休みじゃありませんから~~~残念(つ▽T)



まぁそんなことは置いといて ⊂(≧▽≦⊂) 三 (つ≧▽≦)つ

自分にクリスマスプレゼンツ
[PR]
by lina_luna | 2005-12-25 04:43 | etc
もう無理ポ・・・(MA3チムランクね

ウチのチームは15名いることになってますが、実際は4・5人で頑張ってるのでどんどん順位が落ちてきましたorz

というわけで(?

BPにいってきますた~(逃げたとも言うw
[PR]
by lina_luna | 2005-12-17 05:05 | 今日の日記(主にSS)
MA3スタート
MA3開始2日目ですが、ウチは今日が初日です。

で、何気なくランキング見ると・・・

・・・なんかチームランキング16位なんですけど・・・


・・・どうやらジャスがやたらとやっていたらしい・・・

これは一応マスターとして、何とかランキングを死守せねば~
[PR]
by lina_luna | 2005-12-15 04:19 | 今日の日記(主にSS)
えっと・・・これは・・・
PSO5周年記念企画の中に
100問&クイズハンターズ
というのがあったのを思い出してなんとなーくやってみたんですが・・・

わかんないの多すぎ・・・orz
EPⅢなんてやってないお~~~ヽ(`д′)ノ


・・・コホン・・・


とりあえず90点くらいは取れたかな~と思いつつ、エルノアの型式がちょっと自信なかったので確認しにログイ~ン


・・・・・・



うんあってた~よ(≧▽≦)b おぅいぇ~♪


早々に目的は達したけどこのまま落ちるのもなんなのでちょっと遊んでこ~っと

ΞΞΞ(/≧▽≦)/ GOGO
[PR]
by lina_luna | 2005-12-11 06:03 | 今日の日記(主にSS)
下手な鉄砲数撃ちゃあた・・・る・・・?
クェイさんがイベントをやってたので早速挑戦(≧▽≦)b
ラッピーの休日クエ内の「光の玉」ゲームで48個以上取れば勝ちとのこと

バイト中にこの記事を発見し、ダッシュで帰ってきて意気揚々と始める・・・も・・・

クェイさん・・・これ無理ス・・・

ギルカ検索するとクェイさんが居るみたいだったので文句を言いに3-4-1へ強襲してみたり、ずっとやり続けるのは精神衛生上よろしくないので、どうぶつの森とかチキンレースとかやって挫折を回避してみたりしながら・・・

・・・2時間経過・・・
[PR]
by lina_luna | 2005-12-08 13:43 | etc
アッモーーーーレいってきますた~

・・・う~、更新が一番遅くなってしまった・・・

飛影さんクェイさんの記事はこちら

というわけで11/30に飛影さん主催の毎月恒例アモーレランチバイキングに参加してきました~

前回は思いっきり寝坊して参加できなかったので、今回はちゃんと早めに起きてレッツゴーΞΞΞ(/≧▽≦)/

電車に揺られること1時間半~
[PR]
by lina_luna | 2005-12-05 22:51 | 今日の日記(主にSS)
すべての力の源よ・・・