<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
???バトン@漢字
c0042766_19152133.jpg


ん、バトンだ・・・(パクリはやめましょう


というわけでNikita’さんから漢字バトンです。

漢字バトンスタート(3/31追記
[PR]
by lina_luna | 2006-03-28 19:16
あああぁぁぁぁ
やばいです・・・

えっと、以前記事にしたこれ関係なんですが・・・


ついに・・・

ゴースト作製に手を出してしまいました・・・
やっちゃったー
ガンプラもまだだって言うのにー


三日坊主で終わることを祈りつつ完成することを夢見て・・・(ドッチヤネン(≧▽≦)つ
[PR]
by lina_luna | 2006-03-22 05:12 | etc
EP4テーブル変更終了\(≧▽≦)/
※諸事情により後編はカットされましたw

って・・・テーブル永続化かよっナンデヤネン(≧▽≦)つ※

というわけで恒例の結果報告~

ドンドンドンパフパフ
[PR]
by lina_luna | 2006-03-14 12:28 | 今日の日記(主にSS)
レア運回復の兆し・・・前編?
今日はバイト休みなので、メンテまでひたすらEP4潜ってきました。

戦果(メンテ前時点)は・・・

20万メセタw (いしちゃんさんたちの協力でVHエピ4ゴミ拾いの旅
クリスタル×2 (1個は↑で潜ったみんなが要らないとのことなのでゲット
飴2・・・しかも両方とも箱から(つ▽T)

そして
[PR]
by lina_luna | 2006-03-07 12:30 | 今日の日記(主にSS)
それでもEP4は不毛だった・・・
パンニツナハサムンダ(パクリ
同タイトルの記事を以前書いた気がしますがキニシナイホウコウデ

というわけで、予想通りレア運が右下がりなリルです。

c0042766_7255816.jpg

2日前ですがHバト掘りました\(≧▽≦)/

が!


それ以降、ソロに限って言えば飴しか出ません(つ▽T)<6連敗中ナリ~
箱から飴!
ドルフォンから飴!!
アスタークからもう一個801かと思いきやこれも飴!!!

しかもVHコン様が曲玉すら落とさない始末です・・・lllorz

あ、そうそう
部屋名に「コン様」と入れるとコンドリューが出やすくなる気がします(ぇ
[PR]
by lina_luna | 2006-03-06 07:29 | 今日の日記(主にSS)
EP4確変中
火曜のメンテでEP4が(一部一時的に)改革!!

というわけで行ってきましたVHチムクエ

とりあえず敵の耐性低下がどれほどか確かめにフォニュLinaで突撃 ΞΞΞ(/≧▽≦)/



・・・・・・・・・・・・



おおおおおおおおおぉぉぉぉ

フォニュの時代キタコレ
なんか、旧一人用時(今も同じ?)のテク耐性と同等くらいな感じです

これならVHでもフォニュでサックサック進める~♪\(≧▽≦)/


って・・・


んん?

我、眼前に奇妙なもの発見せり!?
[PR]
by lina_luna | 2006-03-02 11:23 | 今日の日記(主にSS)
あの人気商品に新作現る。そして例の物がやってきた

ショップ キュッキュ キュッキュキュキュ~

というわけでおなじみ(?)のBGMで始まりました
ショップ99オススメ商品レポート遅くも第二回ですw

今回のレポートは以前クェイさんが紹介していたとろふわプリンの新作です(多分昨日今日出たばっかり


ちなみにクェイさんの記事のあとに、何とかしてとろふわプリンの記事を書こうと、凍らせてみたのは秘密w もちろん失敗ww
なので今回は先を越されないように、速攻で記事にしてみました

その名も・・・
[PR]
by lina_luna | 2006-03-01 07:25 | ショップ99
すべての力の源よ・・・