届かない、この想い様専用
C1 Of Light and Darkness 悪夢の式典

○ルミアの救出 
リニアラインホーム到着!
・トリメイト

SEED・ヴァンス撃破!
・ライジングクラッシュ


C2 Typical Lives パルムの親子

○草原の浄化
炎侵食エリア突破!
・ピケー

ゴル・ドルバ撃破!
・アグタライド


C3 Relics レリクス

○レリクスの調査
湖畔エリア突破!
・アグタライド

ディ・ラガン撃破!
・ギガッシュ

スヴァルタス撃破!
・スヴァルタス・エッジ


C4 Rogues ローグスの海賊

○ミレート4号の護衛
DG殲滅!
・グリースガン

ゴーマ・ディラ殲滅!
・スナドケイ

後部車両奪還!
・スケープドール

ボル三兄弟撃破!
・ネタ・ノート


C5 The Divine Maiden 幻視の巫女

○巫女の救出
氷侵食エリア突破!
・オートガン

オンマゴウグ撃破!
・ライジングフィーバー


C6 Captives of Moatoob モトゥブの捕因

○誘拐犯の究明
渓谷エリア突破!
・クパラ・ウッド

炭鉱最深部に到着!
・パラスラ

グリナビートS撃破!
・ステラ/パワーS


C7 Photon Sealing 星霊紋

○カレンの奪還
湿地エリア突破!
・イノセントボトム

オンマゴウグ撃破!
・ダブルセイバー

アダーナ・デガーナ撃破!
・ツインリアルハンド

C8 In Mellvore’s Wake メルヴォアの地で

○ファームの災害
SEEDフォーム殲滅!
・スケープドール

○廃都の実験
SEEDフォーム殲滅!
・イノセントジャケット

C8 Hot SOS 砂漠からの声

○ルウの捜索
砂漠エリア突破!
・グラインダー/A+5

洞窟エリア突破
・ヴァルズアイ

マガス・マガーナ撃破!
・テイロ・HPリストレイト


C10 Rite of Divination 幻視の儀

○カガジバリを倒せ!!
カガジバリ撃破!
・グッダ・ブレッバ

○幻視の護衛
全SEEDコア浄化!
・グラインダー/S+4

SEED・マガシ撃破!
・テイ/PPジェネレイト


C11 Unification Point 合の時

○封印装置の防衛
封印装置到着!
・スケープドール

モンスター150匹撃破!
・グラインダー/S+5

ディマゴラス撃破!
・ムグングリ


C12 Life Choices 守るべきもの

○守護者の使命
救難信号の発信源に到着
・スケープドール

キャリガイン暴走阻止!
・デスダンサー

フリーミッションSランク褒章
[PR]
# by lina_luna | 2006-09-20 23:45 | etc
おわりー
c0042766_4242943.jpg


PSUストーリーモードクリア

ラストはお約束というか(以下ネタバレ
「マガシとDFを出そうとすればこうなるだろうなぁ」との予想通りwダークファルスじゃなくても結局DFなのね・・・wしかも超弱いしwwwwwwマガシは何がしたかったのかまったく語られてないし太陽の黒点とAフォトンの関係も一切説明ないし巫女様死ぬし・・・(つ▽T)<ミコサマー カレンと巫女様が姉妹なのは発売前からバレバレだしその準主役のカレンは中盤から後半までまったくでないし・・・ヒューガは結局中盤から一切PTに参加しないしHIVEでチョロッとだけ出ましたねwその間むさいオッサン+チビジャリのお守りだしPP回復アイテムが10個しか持てないし・・・テク主体はどうしろと?金髪巨乳メガネのその後が気になるのに一切不明だしハルタンはかわいいしボル3兄弟はどう見ても「阿波踊り3兄弟」だしwwwSEEDマガシの「メギドォォ」は笑えたなぁwww

(ここまで


というかボス全般がちょっと弱すぎる感じがしました
密着して複数タゲの多段アーツでほとんどが瞬殺でしたからねぇ



とりあえずこれからやる人へのアドバイス(?
ツインダガーの「レンカイブヨウザン(連廻舞踏斬)」オススメです
通常攻撃が2+2+3段で、アーツが密着周囲に多段攻撃(LV11で2段 21で3段)
PSUでは攻撃中にタゲの変更が可能なので、単体武器でも複数体を相手に出来るし、総合の威力もかなり高いです(ウチは中盤からラストまでずっとお世話にw


c0042766_4295198.jpg

一応ほとんどのトライアルはSランクでクリアしましたがマガシin変なマシンが無理無理・・・
どうしよう
[PR]
# by lina_luna | 2006-09-05 05:02 | 今日の日記(主にSS)
MA4しゅーりょー
ついにMaximumAttack4しゅーりょーです
正直長かった・・・

ブログ書く暇があったら回りたい・・・
そんな感じで更新サボってましたm(_ _)mゴメンサイ


ソニチがバカみんなの予想の右斜め上を行ってくれたおかげで延長1週間はM武器以外はコレといってやることがありませんでしたがっw

そんなわけで結果はっぴょーです

プチ「廃」な記録
[PR]
# by lina_luna | 2006-08-29 14:44 | 今日の日記(主にSS)
2倍で5倍('(≧▽≦∩
ブログ書く暇があったら少しでも撃破数稼いだ方がいい気がしてきました、リルです(挨拶?

ついにきましたレアモン率2倍+レアドロップ率5倍週間です('(≧▽≦∩

EP4のランキングも数名以外カウンタが止まったのでちょっと休憩
レア掘りしてます。(現在20位)

今週の休みは水・金・火(メンテ日)
というわけで2日目の休みです。

とりあえず欲しいのはたくさんあるけど、レアモン2倍でドロップ5倍ならまず狙うはやっぱり

ラヴィス=カノン


プイィスライム(レッドリア) 出現率2倍+ドロップ率1/21→1/4

でしょ!
というわけで

洞窟生活開始
[PR]
# by lina_luna | 2006-07-28 11:00 | 今日の日記(主にSS)
今日も張り切って周回周回

暑いよぉぉぉぉ><;;;;;;;

おはよう御座いますリルです。これから寝ますw

最近めっきり暑くなってもうすっかり夏本番ぽいですね
そんなわけで今日も元気に周回です(関係ない


そういえば今日は珍しく(?)あまりクリスタルでなかったなぁ

まわれまーわれエピヨーンー
[PR]
# by lina_luna | 2006-07-16 06:29 | 今日の日記(主にSS)
すべての力の源よ・・・