TA TA ('(≧▽≦∩

3日目にして精神が汚染されてきましたリルです
すでに20位キープするのも大変です><;
でも負けないもん。今回は超本気モードですからーーー

それにしても10位以内の人ってどんだけ回ってるんだろう・・・
追いつける気配がないですorz
やっぱりPTなのかなぁ


そんなわけで少しでも精神崩壊を避けるためにひたすらTAを平行してやってるんですが
ついに限界が見えました
もうね、これで限界><;

して、そのタイムはっ
[PR]
# by lina_luna | 2006-07-14 14:53 | 今日の日記(主にSS)
MA4 MA4 (`(゜∀゜∩
ついにやってきたMaximumAttack4
そしてやっと帰ってきたリルですこんにちは

いろいろ時間ないので簡潔に

続く
[PR]
# by lina_luna | 2006-07-13 16:18 | 今日の日記(主にSS)
・・・ネタない

ので最近買ったオススメの本でも紹介

「ひぐらしのく頃に」
綿流し編 鬼隠し編 祟殺し編

の第2巻が発売っ

同人発で、かなり有名になった「ひぐらしのく頃に」の漫画です
ちょっと怖いんだけど、読んでてここまで引き込まれる漫画って久しぶりな気がしました

一応この巻で「出題編」が完結とのことで、この巻のラストで一応の解決はしたような風になってますが、まだ間違っているらしいです(ってことなんだよね?)

で、自分なりに真相を予想しているんですが・・・
祟殺し編の解答がまったく予想つかないんですがっ
[PR]
# by lina_luna | 2006-06-25 16:28 | 今日の日記(主にSS)
おひさしぶりです

六歌仙行きたかったリルです

自転車が大破して(事故じゃないよ)買いなおしたら、いきなりパンクとかありえない・・・
というわけで金銭面で行けなくなってしまいましたorz
この感じだと今月のアモーレも怪しいかも・・・

さてPSOですが、久しぶりにINしたんだけど、案の定みんな居なかったので(朝4時とかw)、最近噂のヒモ男宝くじに150万ほど貢いで挑んできました

噂では各IDのカードが出るとか出ないとか出るとか?


して結果はっ!!!?



・・・



・・・・



Sパ以外ゴミでしたlllorz
いやSパもゴミか・・・

というか久しぶりの更新なのに画像がないです・・・すみません
[PR]
# by lina_luna | 2006-06-18 08:40 | 今日の日記(主にSS)
生きてますよ・・・
かろうじて・・・

でもPSOやるほどまとまった時間があまり無いのでマビってばっかりです(いや土曜日は休みだったけどマビに用事があったのでPSOにINしませんでしたが

p.s.
マビノギ用のブログを新しく作りました(まだアカウント取っただけですが
そのうちマビの記事はそっちに移動・・・しようかなぁ(弱気
[PR]
# by lina_luna | 2006-05-29 16:34
すべての力の源よ・・・