「ほっ」と。キャンペーン
        
タグ:マビノギ ( 3 ) タグの人気記事
うぁぁぁぁぁ

前々回に「週1以内に更新」とか言ってたのに、いきなりOUT lllorz

水曜日の記事は少しずつ書いてったけど間に合わなかった・・・
だってー だってー 昨日までいろいろごたごたしてたんだもんっ

というわけで近いうちにその記事はUPします



p.s.
小喬さんとの結婚式の日取りが決まりました~

場所・時間
 マビノギ内 ルエリサーバー 6ch イメンマハ大聖堂 23:30頃~

です。

参加してみた~いという人はマビノギ内で「大喬」と「周瑜公瑾様」をフレンド検索してください。(どっちでログインしてるかわからないので)
初プレイの場合、結構移動しないといけない(イメンマハ遠い・・・)ので1時間前にはログインしてください
クライアントを落とすときはさらに1時間前にはダウンロードを始めとくと吉です
[PR]
by lina_luna | 2006-05-02 07:25 | 今日の日記(主にSS)
汝、大喬
その健やかなるときも、病めるときも、

喜びのときも、悲しみのときも、

富めるときも、貧しいときも、

これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、

その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?


 


○誓いません

○違います

○誓えません

○誓います
[PR]
by lina_luna | 2006-04-14 14:23 | 今日の日記(主にSS)
ひさしぶりに・・・
1週間ぶりの記事ですがPSOじゃ無いです・・・スミマセン


今回は久しぶりにマビノギ行ってきました
なぜなら、3月の終わりごろにメインキャラが、ついに「老いた」タイトルをゲットしたからでっす(≧▽≦)b
これが取れるまではマビやら無いと決めていたのだぁ

このタイトル、取るのに実日数で5ヶ月以上かかるという代物
その代わり、INTが35も上がるというすごいものです
というわけで早速これを使って・・・

ナオ薬ゴクゴク・・・
[PR]
by lina_luna | 2006-04-08 16:58 | 今日の日記(主にSS)
すべての力の源よ・・・