人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        
3月6日(まで)の日記
最近、PCがめちゃ不安定でっす。リルです・・・リルです・・・リルです・・・

そのせいで、最近更新してなかったりする(嘘
しかも、いくつかのSSはいつのかすら分からない有様・・・_| ̄|○|||
というわけで、いっぺんにまとめていってみよ~



3/2
3月6日(まで)の日記_c0042766_11263398.jpg
前回、まだ行ってきてないということで、早速次の日に行ってきましたよ幻界4。
まぁ、結果は・・・







3月6日(まで)の日記_c0042766_11265632.jpg
お約束で。フォニュLinaで計15回逝ってきました。

その後、レイキャシLinaでも逝ってきましたよ。えぇ13回ほど・・・。

3/6
3月6日(まで)の日記_c0042766_11271769.jpg

そしてこれは、ついにあのシンボル職人エレさんにお会いたときのこと。
早速、以前トレースしたエレさんのシンボルを見ていただいたんですが、

Elle 「1つ違うかな」

ナ、ナンダッテー∑(≧▽≦)


エレさんの本家をキャプさせてもらってしらべたら、
あの部分のパーツが違ってて、でそれによってあれがああなってしまい、そのせいで・・・以下略。
リルが作ったときに感じた違和感はこれだったのか∑(≧▽≦)
やっぱりエレさんは凄いです・・・(≧▽≦)b




おまけ1
3月6日(まで)の日記_c0042766_11274495.jpg新キャラ誕生です。
名前:がうりぃEX
職業:ヒューキャスト
ID:ヴィリディア

【がうりぃ秘話】
直前にキャラ作成失敗して、作り直した2代目です。(1代目は「がうりぃ(偽)」)
で、Pマテをがうりぃ(偽)に50個ほど食べさせてから、「身長とか変更するの忘れてた~(T▽T)」・・・というわけで、Pマテが50個消えましたとさ・・・
・・・ザンバが遠くなってしまった・・・



おまけ2
3月6日(まで)の日記_c0042766_1128272.jpg
※実際の画像とは異なる場合があります
by lina_luna | 2005-03-07 11:51 | 今日の日記(主にSS)
<< 真・早苗ダンス教室(PSOBB) クイズの答え~ >>
すべての力の源よ・・・