人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        
4月7日の日記

無能警官バリアー!ネタ切れ間近Σ(≧▽≦)

やっぽ~
今日はあつい一日だった~よ(リアル:暑い PSO:アツイ(≧▽≦)b)

P.S.
久しぶりにレポート(閲覧者数がわかるところ)見たら、とっくに1000Hitしてた~よΣ(≧▽≦)
逆算すると月曜日の朝かな・・・




今日もちょっとだけヴィヴィアン周回(9-5)してたら・・・

4月7日の日記_c0042766_7452565.jpg


こっち出ちゃった・・・orz



でっでもULT白だからきっとHバトだよねっ(≧▽≦)b
                 ↑あとで調べたらHパワーだったorz













4月7日の日記_c0042766_7485871.jpg


・・・あれ?ULTだよね・・・?
あの~。462メセタって・・・・・・さいですか・・・


きっ気分も新たに、今度は赤パルチ周回だ~\(≧▽≦)オ~


って・・・

4月7日の日記_c0042766_7515967.jpg


いきなり大きいんですけど~~~(1周目)Σ(≧▽≦)
2度目のデカパルラッピでっす


今回は余裕があったのでこんなことしてみました(≧▽≦)b

4月7日の日記_c0042766_7534625.jpg


ふかふかのおなかで寝てみました(≧▽≦)b ぉぅぃぇ~♪
きもちよかった~よ  ZZZzzz...

え?ドロップ?



逃がしてあげましたが(故意)何か?
by lina_luna | 2005-04-08 07:55 | 今日の日記(主にSS)
<< アンケート回答~ 4月6日の謝罪 >>
すべての力の源よ・・・