人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        
4月11日の日記
負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じぬくことっ
だめにっな~り~そぉな~と~き それが~いちばん大事~

今歌った人お手上げっ

そんな感じだったリルでっす


何のことかというと、実は今まで密かにパン手の周回をしていたのでっす(≧▽≦)b
ちなみにほかにも秘密で周回してるのがありまっす
ちなみにID黄の新キャラまで作りました。
とりあえず H2-3パンア11体コースを13周で1個が期待値なのですぐ出るでしょ(割と気楽)と始めてみたものの・・・



総プレイ時間10時間強(Nクエ含む

H2-3 22周終了

軍DB・・・2本
カスレイ(ナルリリ)・・・3丁
ヴァリスタ・・・2丁
ラコ杖・・・1本
アサシン手・・・1個
飴・・・1個




パン手・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T▽T)

やっぱりリルは、ナルリリと相性良いけどパンアとの相性の悪いでっす・・・(赤Gアーム周回も副産物ばっかりだったwそのときのナルリリの出現率は7/700体 ww)
そんな感じで今日を迎え、ちょっとセンチ(死語 で周回開始











なんか出た・・・






4月11日の日記_c0042766_342565.jpg

きっ・・・・・

キタ――\(≧▽≦)/―――


やっと出たーよ(T▽T)
途中パンアからリバーサーディスク出たときは「そっちのほうが出にくいよっ(≧▽≦)つ※」とつっこんだりしました。


意気揚々と戻るその手には・・・







4月11日の日記_c0042766_3123013.jpg

えぇ、2個出ましたよ1周でw


そんな感じで(良い意味でも悪い意味でも)確率を無視するリルでした
by lina_luna | 2005-04-12 03:21 | 今日の日記(主にSS)
<< 4月15日の日記 アンケート回答~ >>
すべての力の源よ・・・