人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        
アッモーーーーレいってきますた~

・・・う~、更新が一番遅くなってしまった・・・

飛影さんクェイさんの記事はこちら

というわけで11/30に飛影さん主催の毎月恒例アモーレランチバイキングに参加してきました~

前回は思いっきり寝坊して参加できなかったので、今回はちゃんと早めに起きてレッツゴーΞΞΞ(/≧▽≦)/



20分前に集合場所のぺぺ前に到着~
アッモーーーーレいってきますた~_c0042766_1649582.jpg


・・・でも飛影さんが遅刻しましたw

というわけで、今回の参加者は
飛影さん(遅刻)
クェイさん(声かけられませんでしたw)
Hydroさん(はじめまして~)
ウチ

まぁそんなこんなで初アモーレへ~

飛影さんの反応から今回は結構混んでいたようで、「1時間ほどかかるかもしれません」と言われたのですが、飛影さんとHydroさんは「どうぶつの森」 クェイさんとウチは、ならばとDSを起動するも同じソフトが無いっ∑(≧▽≦)
なのでピクトチャットでクェイさんの描いた猫にオプションを追加しあって遊んでましたw

そんなことしていると意外とすぐ呼ばれてホールへ~

まずは第一陣
アッモーーーーレいってきますた~_c0042766_1649481.jpg

お寿司(マグ・イカ・タイ)
豚肉のステーキエッグのせ
ビーフシチューア・ラ・モード
洋風茶碗蒸し
イチゴケーキ
プリン
杏仁豆腐
リングシューケーキ?

お寿司なんて何ヶ月ぶりだろう
ビーフシチューは・・・えっと・・・なんかパサパサしてて・・・ちょっとすっぱかったし・・・
それ以外はみんなおいしかったです。特に豚ステーキ(≧▽≦)b

なので第二陣は
豚肉のステーキ×4w
スパゲティーポロネーズ
クラムチャウダー
プリン(2個目w)

クラムチャウダーはちょっと薄かったかな?
スパゲティーポロネーズは、ミートスパゲティーの上に更にソースをかけたみたいなやつでした(違ったらごめんw)


そして第二陣が終わった頃に飛影さんがチョコレー塔に向かっていたので、便乗してチョコフォンデュ(σ≧▽≦)σ ゲッチュ
アッモーーーーレいってきますた~_c0042766_16501349.jpg

チョコ付けすぎて写真撮るときには垂れちゃった・・・orz

取ってきたのは
シューとメロン各2個づつです

しかしここに罠が仕掛けられていました・・・

このシュー・・・クリーム入ってるじゃないですか~~~
てっきりシュー生地だけかと思っていたので食べた瞬間に口の中がものすごいことに・・・
あ、甘すぎる・・・(--;
しかもこれが2個ディスカ・・・

その後みんな食べ終わってからはまずはピクトチャット大会~~w
そこでクェイさんが絵を描いたのですが・・・

クェイさん、う・うますぎ~~∑(≧▽≦ノ)ノ

どんどん自信が無くなっていくリルでしたlllorz 絵の下手な人募集w

それからは、中古ゲームショップをはしごしたり、HydroさんのPDAを買いに行ったり、QMA2やったり(ウチはレベルが低すぎて恥ずかしくてできませんでしたw)

そして駅で飛影さんとHydroさんは池袋に行くとのことだったので解散して帰宅させていただきました~
















で・・・・・・その帰りに・・・・・

















アッモーーーーレいってきますた~_c0042766_1651333.jpg


買っちゃったw
by lina_luna | 2005-12-05 22:51 | 今日の日記(主にSS)
<< 下手な鉄砲数撃ちゃあた・・・る... アモーレ途中経過 >>
すべての力の源よ・・・