人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        
飴時々飴 所により・・・!?

バイトのがんばり過ぎで右手親指に大きな水ぶくれができました(グロ注意

リルでっす・・・orz


今日も今日とてガルド掘り掘りな訳ですが・・・




飴時々飴 所により・・・!?_c0042766_610135.jpg


同じ周回をしてる人ならすぐわかると思いますが、ソーサラーから飴です・・・(精神に9999のダメージ

知り合いには「飴フェイクが8回もすれば出る」と言われてたので、これで一歩前進でっす




日課のガルド掘り10周も終わって、傷心旅行になんとなーくチムクエ行ってみたところ・・・


飴時々飴 所により・・・!?_c0042766_619877.jpg



ズーから飴(σ≧▽≦)σ ゲッチュ・・・orz

部屋名はV101だったので、出ればかなりいいテロップになったのにぃっ(つ▽T)

直前にヨーウィから飴を(σ≧▽≦)σ ゲッチュしているので、都合20分で飴3つ・・・なんだこれ・・・






そんなときだった








奴が現れた







飴時々飴 所により・・・!?_c0042766_6254658.jpg

連邦軍の白い悪魔黒い悪魔ことデルラッピー(久しぶり~\(≧▽≦)



まぁ落としたのはいつも通り黄色いメメタ・・・















・・・・・・・あれ?










(-- )ジーーー











飴時々飴 所により・・・!?_c0042766_6265763.jpg


∑(≧▽≦ノ)ノ



ぜんぜん狙ってなかったけどHマインド(σ≧▽≦)σ ゲッチュ

ありがとう>ソニチ
でもできればV101のほうがよかったなぁ


そして締めのボスはもちろん
飴時々飴 所により・・・!?_c0042766_6321110.jpg

コンドリューキタ――\(≧▽≦)/―――




まぁさすがにクリムゾンコートは出ませんでしたぉ(`⊇')フォオオオ
by lina_luna | 2006-01-14 06:03 | 今日の日記(主にSS)
<< ガンダムガンダム MA3最終日 結果はっぴょ~ >>
すべての力の源よ・・・