人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        
やっぱりそうなのか・・・?

このブログはリルのPSOBBプレイ日記です・・・よね?


えっと・・・最後にPSOの記事書いたのいつだっけか・・・

とりあえず火曜日ということで、PSO5周年記念サイトのかねしん(勝手にあだ名付けるな(≧▽≦)σ)T▽T)・゜。)の4コマの日です。

今回は5p+次回に続く様です。


やっぱりおもしろ~い(≧▽≦)b おぅいぇ~♪

って・・・



やっぱりそうなのか・・・?_c0042766_19362052.gif



こ・・・これは・・・このネタは・・・まさか・・・


これだぁぁぁぁぁ∑(≧▽≦ノ)ノ

ということは次はこうされるのか・・・

そして早苗さんは正しいのかも・・・


はっ、そうか
謎はすべて解けた


かねしん(だから勝手にあだ名を(ry)はギルカの中に居るっ ナ・ナンダッテー∑(≧▽≦ノ)ノ
by lina_luna | 2006-01-31 20:00 | 今日の日記(主にSS)
<< ガクブル((T▽T))ガ... 虫の知らせ・・・? >>
すべての力の源よ・・・