人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        
残り物には福がある?

今日は久しぶりにPSOです

やっとGWの5連勤(木~月)が終わってバイト休みです
でもまた明日から5連勤です おかしいな?


というわけでやっとドロップ率2倍に参加です
今日は朝(早朝?)からINしてULT極3へHS&塗膜掘りに出動です



残り物には福がある?_c0042766_4364018.jpg

∑( ̄□ ̄;
ちょ・・・まだ1部屋目・・・
これが2倍の力なのか・・・圧倒的じゃないk(ry





さらに進んでいくと・・・






残り物には福がある?_c0042766_4382348.jpg


うはっ・・・1周目で塗膜とか・・・
おかしいな・・・絶対おかしい・・・



こんな日は何かあるに違いない・・・(キノセイ





ならばとV8堀りに極1にも足を運んでみる


残り物には福がある?_c0042766_4404065.jpg


残り物には福がある?_c0042766_441512.jpg


・・・・・・・・・

計3周で2ことかアリエナーイ

ソニチサーン ソニチサーン ドロップリツ5バイノ マチガイジャ ナイデスカ~?(ベタな外人風の発音



とりあえず睡魔に襲われたのでここらで一休み~(10時くらい



ZZZzzz...



∑( ̄□ ̄ ハッ



8時過ぎた~よlllorz



気を取り直して 夕飯食べて 極3再開です(≧▽≦)b

っとここで久しぶりにジャスを発見∑(≧▽≦)
早速拉致して新チムクエ(ULT)に


じゃすがレイマルだったんだけど、最近Foばっかり使ってるからULTEP4のキツさを忘れてたw
もう、じゃすが三途の川を渡りかけまくってましたw
もち1回目は失敗・・・

2回目はじゃすをFoにチェンジさせて特攻ΞΞΞ(/≧▽≦)/



・・・


・・・・・・・って




残り物には福がある?_c0042766_455094.jpg


また出るし・・・w
ヤッパリ ドロップリツ オカシイヨ ソニチー マチガッテルンジャナイ?

って贅沢言っちゃいけませんね
拾えるものは拾えるときに拾っておきましょう(≧▽≦)b
まぁじゃすにあげましたが何か?


あと知らないうちに増えてた(ひどっ)チム員のHYDEgaiくんのLV上げ(1周だけだったけど)とかホント久しぶりにヒッチーことHICHIGOさんに会ったり3-4ロビーでマッタリしたりV8が飴になったり(?)とかしてみんなが寝静まった頃に極3再開・再開


残り物には福がある?_c0042766_563485.jpg

こっち出たか・・・って部屋名が誤字ってる∑(///▽///)
なんかテーブルが変わってから異様にデルラピ様に会うんですがキノセイデスカ
まぁオチとしてはまあまあかな・・・
誰か交換しませんか?

とりあえずHバト出たし今日のとこは終わり終わり~

























残り物には福がある?_c0042766_5134474.jpg


∑( ̄□ ̄;

ちょwwうはwwwキタコレwwwせdrftgyふじこlp;@:「」・・・・・・オチツケ(≧▽≦)σ)T▽T)・゜。グハッ




(しばらくお待ちください・・・)




・・・ふー壊れましたごめんなさい
ちゃんと先に進んでてよかった~
あまりの壊れようにすぐに確認してなかったんですが、これ

残り物には福がある?_c0042766_539468.jpg

H20ですか・・・


1日目にして運使い果たしたかなぁ・・・(--;

------総収穫------

クリスタル 3(SS無いやつでじゃすにあげたのがあるので+1)
飴 1
ヘブンストライカーの塗膜 2(じゃすに1個あげたので手元には1)
ヘブンストライカー 1(NAH20)




おまけ
残り物には福がある?_c0042766_5203953.jpg

お父さんファイトヽ(≧▽≦)メ(≧▽≦)ノ
by lina_luna | 2006-05-10 05:25 | 今日の日記(主にSS)
<< 生きてますよ・・・ トビークイズ 回答編 >>
すべての力の源よ・・・