人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        
EP4購入特典限定レア武器(+1)
勢いでEP4パッケを11個も買ったリルの夢の後を公開~



EP4購入特典限定レア武器(+1)_c0042766_1526876.jpgデイジーチェイン
必要攻撃力 400
攻撃力 410
命中力 32
備考 無し
コメント 色鮮やかな刀身と使いやすいグリップには支持者も多い。特殊攻撃で対象を混乱させる。

感想 振ったときの低くい音がイイ(≧▽≦)b

EP4購入特典限定レア武器(+1)_c0042766_15284213.jpgレオニア
必要命中力 140
攻撃力 300
命中力 60
備考 EXなし
コメント 性能的にもコンパクトにまとめられた扱いやすいライフル。

感想 性能的には中堅にぴったりかな。赤い武器でコーディネートするのにいいかも。

EP4購入特典限定レア武器(+1)_c0042766_15272560.jpg月牙産
必要攻撃力 465
攻撃力 230
命中力 39
備考 精神力+12 EXなし
コメント 厳しい修行を行う者が持つことを許されたという宗教的な武具。

感想 沙悟浄だったか猪八戒だったかが持ってるアレかな?

EP4購入特典限定レア武器(+1)_c0042766_15265019.jpgメテオルージュ
必要命中力 140
攻撃力 315
命中力 48
備考 爆風にもダメージ 連続攻撃不可
コメント ルックスは男性的だが、精緻な設計で扱いやすい。特殊攻撃で対象のHPを1/4に。
 
感想 性能はいまいち。しかしこれを装備すると、女性でもAlt+Mで男性の倒れモーションができるのだ~

EP4購入特典限定レア武器(+1)_c0042766_1530517.jpg村雨
必要攻撃力 350
攻撃力 435
命中力 49
備考 なし
コメント その名は8人のケンシの1人が使った霊刀に由来する。特殊攻撃で対象を即死させる。

感想 リルの好きなアギト系 青い刀身がGOOD(≧▽≦)b

EP4購入特典限定レア武器(+1)_c0042766_15291710.jpgPSO5周年記念謝恩刀
必要攻撃力 90
攻撃力 282
命中力 45
備考 防御力・精神力+45 EXなし
コメント 武器の外観をしているが刃物ではなく、刀身部には文字が刻まれている。

感想 装備条件に対して超高性能。実はなかなか使える一品だったりする。

EP4購入特典限定レア武器(+1)_c0042766_15312182.jpgナイスショット
必要攻撃力 300
攻撃力 200
命中力 38
備考 EXなし
コメント これを所持している事こそがオヤジの証。

感想 今、ルナ(フォニュエール)が所持しているので、ルナはオヤジらしい・・・(違
使うときは「パンヤ~」と叫びましょう(≧▽≦)b

EP4購入特典限定レア武器(+1)_c0042766_15303198.jpg十手
必要攻撃力 135
攻撃力 123
命中力 32
備考 防御力+10 EXなし
コメント 敵を追跡する場合に見せると効果的らしいが、効果のほどは不明。

感想 ラッピーには効果はありませんでしたw

EP4購入特典限定レア武器(+1)_c0042766_15315464.jpg注射器
必要攻撃力 412
攻撃力 175
命中力 32
備考 防御力+5
コメント 使用者によって評価が大きくわかれる不思議な武器。

感想 早苗さんの注射器には注意しましょうw

EP4購入特典限定レア武器(+1)_c0042766_1531076.jpg金槌
必要攻撃力 129
攻撃力 185
命中力 35
備考 なし
コメント でっぱった物を叩くのに効果的にデザインされた武器

感想 ダ○ソーで税込み105円で売ってまっすw音に違和感あり


EP4購入特典限定レア武器(+1)_c0042766_15322526.jpg芸の道
必要攻撃力 412
攻撃力 255
命中力 30
備考 すごく大きいw
コメント ごく一部の者しか装備できない究極のハリセン。その見た目からは想像も使いないほどの破壊力をもつ

感想 音が最高(≧▽≦)b ルナのメインウェポンでっす
←ちなみに威力はこれくらい




撮影協力
ジャスミン
by lina_luna | 2005-02-28 15:39 | レアアイテム図鑑
<< 2月28日までの日記 2月18日の日記(Lina) >>
すべての力の源よ・・・