人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        
お知らせというかみんなの情報求む※解決しましたm(__)m
最近になって、リルのPCで
Lさん と エレさん
のブログが表示されなくなっちゃいました(T▽T)早苗さんのところにあるリンクもすこし・・・
症状は、IEの表示画面が真っ白のままなのに、下に「ページが表示されました」と出て
ブログが見れないのです゜・゜(≧▽≦)゜・゜



お知らせというかみんなの情報求む※解決しましたm(__)m_c0042766_17371548.jpg


がーーーーーーーーーん

∑(T▽T)


悲しくてもパクリはやめましょう


そのときに、一応アドレスの末尾に「0」などを入れて、画面を「投稿されたポストがありません」にすれば見られるんだけど、そこから最新の記事を見ようとすると

最新のコメントをクリック┬→最新の記事に対してのコメントならそのままOK
               └→以前の記事に対してのコメントなら「<前のページ」で最新記事へ

とすれば一応見れるのだけど、ご存知の通りLさんのブログのコメントは

常に

ブログの一番下なので、とてもとても見に行ける状態ではないのです(T▽T)


・・・気を取り直して・・・
何の情報が欲しいかと言うと、これと同じ現象が起きている人がいるかどうかが知りたいのです。
リルのPCが原因なのか、エキサイトさんの不具合なのか、リルのPC1台じゃ調べられないのです。

なので、この記事を読んでくれた人は上記のブログを表示できてもできなくても、どうだったか一言コメントを下さい。ご協力お願いします。m(_ _)m
※無事解決しました\(≧▽≦)/
by lina_luna | 2001-12-31 23:59
<< 2-3スライム狙い撃ち リンク集 >>
すべての力の源よ・・・